Live for Today

日々のたわごと、あらしごと、エイトごと。ときどき ヤマごと。

2017年12月17日のつぶやき

06:39
レギュラー持つってすごいね。>CDTV テレビ初披露のラブソング… I to Uとか?
09:24
昨日までに支払わなきゃいけなかったの忘れてた(>_<) せっかく当たったのに…
- | - | - |

2017年12月14日のつぶやき

13:13
RT @officeaugusta: 【#山崎まさよし TV】 BS TBS 23:30〜「山崎まさよし匠探訪 山崎匠」 今年のニコニコ生放送で放送した「ヤマサンポ」がBS-TBSでリニューアル!山崎が興味ある"その道の匠"のもとへ、散歩しながら会いに行きます! 本日初回放送!…
13:15
ヤマ、忘れるとこだった。
- | - | - |

2017年12月13日のつぶやき

06:56
RT @gen_senden: #星野源ANN お聴き頂きありがとうございました!本日は、ゲストに藤井隆さんをお迎えし「源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー2017」を開催しました!来週12/19は特別番組『back numberのオールナイトニッポン』 のた…
09:29
1時間遅出だからってぼやっとしてたら遅れそうになった。 今日のFNSは後日かな。
09:30
それよりベストアーティストの編集やらないとHDDが年末年始乗り切れませんよ。
20:50
仕事おわり。さむい。早く帰りたい。
20:55
今日、悲しい話を聞いてオカンに話したら「そういう事はある」って。 そうかもしれないけど運命ってなんだろうって漠然と考えてしまった。
- | - | - |

2017年12月12日のつぶやき

10:39
ん?思ったより寒くない。 あ、ヒートテックのおかげかww
16:32
観てきた、髑髏城! https://t.co/jJ9sLhPHaL
16:34
個人的には聖子ちゃんばっか見てたんだけど、福士蒼汰は思ったよりよかった。
16:35
でも風の方が好きかも。 あれは松ちゃんが格好良すぎた。
16:35
さて下弦はいつ行こう。 羽野っち観るしかないだろう。
16:37
あ、須賀くんはちっちゃかった。。。
- | - | - |

2017年12月11日のつぶやき

00:30
関ジャム終わってすぐエイタメの名古屋見たよね。そしてフワポム見たよね。 昨年のクリスマスは名古屋だったよー。楽しかったよー。トナカイ、かわいかったよー。
00:31
明日、早出出勤の部署ミーティングからの総会だった。寝なきゃ。
08:32
明細見る前に口座でボーナス確認。←昨年同様 ありがとうございます。
21:33
なんでこんな時間に帰ってるのかわからん。わからんよ。 通帳記入したかったのに。 いいもん、明日休みだから。
22:04
岡田のラインライブはじまった! まだ家に着いてない。 そしてペコジャニも始まってる!
22:46
どんぶりではカツ丼が1番好きだから気持ちは1つだよ!
- | - | - |

2017年12月10日のつぶやき

12:05
携帯家に忘れる。。。
- | - | - |

2017年12月07日のつぶやき

08:59
起きれなくてお弁当休んだ。 早く寝ないとダメだな。 でもめざましのエイトは見たよ。 ノンストップでもインタビューあるのかな…
23:06
岡田のラインライブ見てた。 クリスマスツリー、見に行きたいな。
- | - | - |

2017年12月06日のつぶやき

06:56
RT @gen_senden: #星野源ANN お聴き頂きありがとうございました!久しぶりの放送、皆さんからの沢山のメールありがとうございました!来週は藤井隆さんと一緒に「源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー!2017」を開催します!また、来週もよろしくお願い…
08:35
FNS、予約してきたよなぁ… こんな時に遅番だよ。前半、見られないっつーの。 念のためおかんに録画頼もうかな。
08:38
ニュースで年明けは雪が多いって言ってたな。 仕事柄、お天気には敏感です。 荒れるなら月曜日にお願いしますっていつも思うのになぜか週末。なんでだろうね。
19:28
仕事おわり。 横山さんは20:00台か。 微妙だな。間に合うかな。
20:21
ただいまお家。 テレビつけたらだいすけお兄さんがアラジン歌ってた。 確かレイヨウだったんだよね、だいすけお兄さん。
20:35
剛さん、ビジュアルいい!すき!
20:39
あ、横山さん終わってたんだ。 お疲れさまでした!
20:40
あ、えあーまんさん。
20:57
Wルキーニ!
21:08
ホントに定番のクリスマスソングメドレー。
21:09
なんかひさびさ、愛を叫べ
21:10
潤さんのあの笑顔なに?なに?←かわいいだけ
21:14
あー、嵐さんよかったよー。 まんぞくまんぞく。
21:18
JUJUママ、足きれい。
21:20
ベーシスト丸山かっこよい。 ベーシストは男前にかぎる。
21:37
はい、カウントダウン発表。 太一といのっちが司会なのね。
21:42
年男企画。戌年は城島リーダー、翔さん、相葉さん、ヒナ、タッキー、けんてぃ、優馬。 タッキー出るかなぁ…出て欲しいな〜
21:54
Pちゃんの後ろで横山さんと翔さんが。
22:18
エイトと嵐さん。お向かい同士でよかったね。
23:25
最後、横山さん映ったー。
- | - | - |